20110403161630












今回再び茨城県某所で関東大会が開催されました

残念ながら4位で終了しましたが大変楽しくゲームをすることができました

某雑誌の取材も来て写真を撮ってもらえたのが最高でした

敗因としては主に火力不足 故障も出て寒さとの戦いの中我々としては頑張った方だと思います

私も武器が揃ってない状態での戦いでしたので混乱も生じました

ですが社長さんや他の部隊の方からも中将!中将!呼ばれて興奮ものだったです

次の大会は秋だそうでそのときには部隊のほとんどが黒服になっていると思います


我々はロマン重視です

でも勝ちたいのはあります! 
隊員の皆さん金銭面もあると思いますがロマン完成とできるだけ戦力になるよう頑張ってください

そのうち私も戦力になります

sieg heil

DCF_0781