いいですね 雪とナチス・・・

ナチスではなくても日本でもアメリカでも軍服には雪が似合います

まだ降っていませんがこれから降るそうです
寒い三連休になりそうですね

隊員の方も一般の方も風邪に注意していただきたい


とりあえず降ってきたら一回フル装備でベランダ行きます!!

暗くて写真には撮れないでしょうが朝にでも起きれましたらやってみようかと思います



そういやうちのチーム兵階級が少なすぎる
兵が3人 下士官(尉官含)3~5名 佐官3名 将官3名
誰か兵に回ってくれる素晴らしい人は居ないのか・・・

まぁ私はこう言ってますが装備・階級は強要はしませんよ 
我々のチームは各個人のロマンを重視しているチームですんで
SSメンバーの後に続いて かっけぇ!! ってSS買う人は歓迎します!

一回言ってしまった方は極力頑張っていただきたい
食事マナーと約束守らないのはまぁまぁ嫌いなもんで
(この前怒られたメンバーが一名おりますが・・・)



とりあえず何かありましたら 報告の連絡をよろしくお願いします

最近画像がないのは中々画像持ってくるのが容量の関係で大変なので
余裕ができたら短剣付きの画像でも貼り付けます!

それではまた次回!!