画像は後日になりますが
予想外に大きいですね!

これで買うべきものが徐々に揃っていくと言った感じでしょう

あとは22か24日に東京へ行って勲章類(SA章 一級鉄十字略章 二級鉄十字略章 WWⅠ戦傷章中抜き)

ホルスターは伍長勤務に頼みましたのでそれはそれで

そして来月ルガー本体と言ったものが揃っていくわけです

うん素晴らしい! 高い!

各隊員は5月までを目処に下地を揃えていただきたい
後々伸ばしていくとめんどくさくなってしまうのが恐ろしいもんで

完成しつつあるのが私と伍長勤務 アフリカ戦線 SS戦車兵 イギリス兵
そして存在理由のわからない幕僚長であります


夏に各員ほぼ揃っているのであればフルメンバーで会合等を考えようかと思っております

来年1月あたりには隊員を中心にパーティも企画しております
まだ企画ではありますが 興味のある方はご連絡を!

それではまた次回